あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

体重増加中・・・。

2014-06-12 16:32:48 | 新)生活
年を重ね

なかなか体重も増えるばかりで

痩せにくくなってきたので

せめて間食の内容を変えてみようと思い



フジッコのカスピ海ヨーグルト

をちょっと続けてみようかと思って買ってみました

種菌を牛乳に混ぜて2日間寝かせるだけです



すっぱみも少なく食べやすい

普通のヨーグルトとちがい

なぜか粘りがあるんです

食べやすいのでこれなら続けられそうです



・・・って、間食しなきゃいいのにねww
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森伊蔵を飲むために・・・。 | トップ | Vermicularがやってきた♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間食 ((((^_^;) (tomotomo)
2014-06-12 18:21:28
ブラザーズの帰りが遅くなり オヤツを食べる事がなくなったのに
アタシだけは時間になると1人でも食べてる… ヤバイヤバイ | ̄|○


そうです
間食をしないのが1番なんですよね (^ワ^;)
返信する
Unknown (puffpuff)
2014-06-16 11:22:51
間食ってクセだったりするんですよね。
止められたら自分も楽なんだけど、なかなかね~
同じ食べるんだったら質のいい間食だといいですよね。

ワタシの場合食事より間食のカロリー高すぎだもん。
わかっているんだけどさ~。゜(゜´Д`゜)゜。
返信する
tomo-tomoさんへ (satsuki)
2014-06-16 15:15:04
そうなんですよね!
間食しないのが1番だけどつい・・・!
間食やめれないのであれば
少しでも体にいいものを!と思ってます
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2014-06-16 15:15:55
間食…習慣ねww
だと思うけどなかなかやめられません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事