あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

カップスープのある暮らし

2021-11-16 20:39:24 | モラタメさん
味の素 

クノール® カップスープ 9種のよくばりスープセット 15点

のお試しです



我が家はカップスープはよく使うので嬉しいお試しでした





冷たい牛乳に溶かしてというのも今は寒くなってきたので

牛乳を温めて飲んでみました

溶け方も冷たい牛乳より解ける感じがしますし

味も美味しいですね。

購入するときは種類も限られてしまいますが

今回はいろいろな商品をお試しできて楽しみです。

クノールカップスープはどれも間違いのない美味しさなので大好きです

モラタメさん、クノールさん、おいしくいただきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れっぱなしなのに美味しい | トップ | カフェで過ごすようなご褒美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメさん」カテゴリの最新記事