あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

毎日の元気のために!

2016-01-27 16:10:36 | 新)生活
bizzさんから

毎日の健やかな食生活に、プラズマ乳酸菌を取り入れてみてはいかがでしょう?



「プラズマ乳酸菌」を試してみてねと頂きました。



キリンと小岩井乳業の研究開発力を存分に発揮してデビ ューした、

“まもるチカラ”の乳酸菌です。

カラダの中でとても重要な役割を果たしている

「プラズマサイトイド樹状細胞 (pDC)」から名付けられました。



さっそく、試してみました。

味は甘さ控えめでとても美味しかったし、飲みやすかったです

昔どこかで飲んだことのある

記憶にある味でしたね♪
(しかし、なんだったか思い出せない←もしかしてお歳のせい??)

甘さ控えめのところが良かったですね♪

毎日飲むにはちょっと量が多めだったので家族で分けて飲みました

できればもう少し量が少なくひとり様で毎日飲める量がいいな~

と感じました。

ヤクルト製品くらいの量だったら毎日飲めるかな?

これからの季節、インフルエンザも少しずつ流行しだしたことですし

まもるチカラは必要ですね♪

皆さまも、まもるチカラを飲んでこの冬を乗り越えましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南国で雪!! | トップ | コクもほしくてダイエットも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事