あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

思うがままに・・・。

2010-06-17 15:32:20 | 新)私の心
思うが侭に生きられれば幸せですよね~

思うが侭に生きれば自分はそれでいいですが

周りにはきっとしわ寄せが来ていますよね

きっと誰かが気づかって・我慢している。。。


今日職場で色々な話をしていて

思うが侭に生きている人はほんの一握りだよ~

・・・と言ってしまった

「俺さま」で生きている人は素晴らしい

でも、私はそんな人間にはなれないな~





写真はオクラです
今年は種まくのが遅かったので成長はまだまだ
間引きしたほうがいいのだけど・・・どうしよう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香りが好き | トップ | うま~い♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2010-06-18 17:09:08
俺サマで生きている人って本当に素晴らしいと思います。
そう言う人はほんの一握りなんだろうけど
全く周りの事に気付かないでいれば本人は幸せよね。
近くにいる人は大変だけど…

あれっ?私は…ダイジョウブかしら。。。
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2010-06-18 19:45:25
こんばんは~

ありがとうございます♪

私も自分の事は見えず。。。
結構自分勝手にしているのかもしれませんね~
いつも謙虚さを忘れないようにしなきゃ!
返信する
ありがとうございま~す♪ (みちこ)
2010-06-19 14:01:34
じめぇ~っと、梅雨らしい(苦笑)お天気の東京です♪
青々して、しそが美味しそうですね♪

”「俺さま」で生きている人は素晴らしい!”
大きく「キミ、それは違うよ」と突っ込みたくなりますよね~^^
私も利己的な所はありますが”俺さま風”には
なりたくないですぅ~
謙虚さをもっと自分に欲しなければ♪
返信する
みちこさんへ (satsuki)
2010-06-19 16:15:36
こんにちは。

こちらも梅雨らしいお天気でお家の中は湿気がすごいです!

誰も利己的なところは持ち合わせていますが
どこまで~の問題ですよね

時々こうやって反省しなきゃ~(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)私の心」カテゴリの最新記事