あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

楽々お掃除と梅雨の時期のアイテム

2017-05-20 21:34:44 | 新)生活
モラタメさんから
スリーエム ジャパン
スコッチガード™ 防水スプレー 速効性 80ml/スコッチ・ブライト™ 水ぶき用ミスト 本体&詰め替え用


を送って頂き試してみました




スコッチ・ブライト
水ぶき用ミスト

で、一番よぼれる場所台所~で試してみましたよ~

使う前

使った後~

写真ではわかりにくいですが

ふき取ったタオルを見ると

効果がわかりますね

これから、手ば早くお掃除が出来そうです


スコッチガード™ 防水スプレー 速効性 80ml

は梅雨になってから大活躍です

靴やズボンのすそ、そしてバックにも使えるな~と思ってます

本当はもう少し大きいやつがほしかったな~残念。





モラタメさん、スリーエム ジャパンさんありがとうございます

今年の梅雨は楽しめそうです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食 | トップ | 今日の夕食のメニュー、肉巻... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2017-05-25 14:34:11
水拭き用ミスト、便利そうですよね!
シュッと拭き拭き。フローリングってこれからの季節ベタつくしね。
我が家は猫の足跡も付くし^^;
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2017-05-26 17:02:46
水拭き用ミスト、とっても便利です
これって頑固なものも落とせるということだけど
今はいたずらする子供もいないしね~
これからの季節じめじめした時に
手早く掃除できそうです

puffpuffさんの所が重宝するかもです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事