あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

う~ん いい香り♪

2011-09-16 14:03:42 | 新)料理
秋になるとなぜか食べたくなる

マツタケご飯

市販のマツタケご飯のもとでもいいか~

と思い

昨日かってきて、さっそく今朝作りました



マツタケご飯

ご飯が炊きあがるときとてもいい香りがしましたよ~

市販のものなのでそれなりかもしれませんが

秋になると食べたくなるごはんの一つです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は十五夜 | トップ | ぶらり ドライブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (初音)
2011-09-16 14:18:43
う~~ん。
いい香りが!!^^
我が家はきのこ類が嫌いなメンバーばかりなので
外では食べれるんですが、家では食べれないんですよぉ^^;
とってもいい色合いで美味しそうぉ~~~ゴクン!
返信する
Unknown (puffpff)
2011-09-16 18:13:20
きゃ~
高価な香りがこちらにもっ!
私もエリンギと松茸茶漬けの素でなんちゃってご飯にしようかしら。

ご飯がつやつや美味しそうだわ~!!
返信する
初音さんへ (satsuki)
2011-09-18 16:55:31
こんにちは~

キノコ美味しいのにねww
嫌いだとしょうがないわよね

家族の嗜好品でメニューも変わりますよね

味はそれなりでしたが
香りは抜群でした
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2011-09-18 16:57:59
こんにちは~

エリンギと松茸ちゃずけのもとで美味しいですよね♪

マツタケは味よりも香りです!!

なんとなく秋になると食べたくなる・・・
やっぱり秋は食欲の秋になるのかも~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)料理」カテゴリの最新記事