あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

いい色だったので

2010-12-06 16:58:03 | 新)私の心


土曜日お野菜を買いに行ったら

ミニシクラメンが売ってありました

いい色だったので

つい。。。

手入れ方法はちょっとわからないけど

頑張って育ててみます♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ・・・。 | トップ | 青汁を使って »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期は (tomo-tomo)
2010-12-06 23:12:48
お花やさんにはシクラメンですよね。

我が家のジー様も早速買っていましたよ。
上はちょっと置く場所ないし 花を育てるのは苦手なので (-"-) 下に見に行く事にしました (^^ゞ
返信する
追っかけ(^○^) (ゆりこ)
2010-12-07 13:23:38
satsukiさ~ん♪
コメントありがとうございま~す♪
追っかけて来ましたぁ~(^O^)/

私は元気で~す!!・・・そうです12月なんですよぉ~^^
何故か、忙しないですね?!
お花を見る余裕は無くしたくないですねぇ♪
気持ちが落ち着く色ですぅ~ホッコリ
返信する
tomo-tomoさんへ (satsuki)
2010-12-07 16:39:44
こんにちは~

シクラメン今が時期ですよね
私も上手に育てる事はできませんが
あまりにも綺麗な色の花だったので買ってみました。
返信する
ゆりこさんへ (satsuki)
2010-12-07 16:43:05
こんにちは~

12月は色々と忙しいですよね
・・・って私は手抜きを沢山してますが(苦笑

花っていいですよね♪
返信する
Unknown (puffpuff)
2010-12-07 16:57:56
シクラメン、いいよね~。
とっても綺麗なピンク!!
上手に育てれば毎年咲いてくれるんだよね。
ミニシクラメンかな?
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2010-12-08 15:55:14
こんにちは~

シクラメンいいですよね♪
これ写真ではピンクに見えますが
実物は赤紫です
色々な色がある中とても華やかな色を買ってしまいました
毎年割いてくれるように育てたいです♪
ミニシクラメンですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)私の心」カテゴリの最新記事