あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

ちょっとおサボり~

2014-08-20 18:02:30 | 新)生活
毎日仕事と家庭??が忙しく?

ブログはちょっといつもよりスローペースです

毎日、野菜が大きくなっていくのが楽しみな毎日です

いま、野菜たちは

オクラ、しし唐、ゴーヤ

そして、やっと実をつけ大きくなってきたパプリカ

多くはないけど

やっぱり楽しいですね

ゴーヤは食べないけど

もらってくださる方も見つかってホットしています

まだまだ、たくさんゴーヤなりそうなんですよね~

我が家ではあと1回ほどでゴーヤはいいかな!

野菜たちとのささやかな楽しみの中ぼちぼちな毎日です

もう少し、

ブログはスローペースで行きたいと思います~





ダイエット!

…と言いつつ我が家にはお菓子があります

もちろん私の肉に変身します(笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tomotomo)
2014-08-21 11:06:53
色んな野菜が収穫出来て楽しい?いや 嬉しいですね。


我が家のベランダは3種類の朝顔が今、沢山咲いてくれていますが
朝カーテンをあけた時が嬉しいです  (*^o^*)
返信する
Unknown (puffpuff)
2014-08-22 10:40:42
収穫の喜びっていいですよね。
新鮮で安全で。とっても贅沢です^^
返信する
Unknown (とら主)
2014-08-24 10:37:14
お元気ですか?
ご無沙汰しっぱなしでごめんなさい。
電話番号間違えて送られたみたいで
業者さんに言っておきました(笑)
小さいですが、いけますよー
みなさんで食べてくださいね(^○^)
ちなみにアドバイスは
atsuatsu2☆biwako.biz
です(@に変えてくださいね)
パソコン触る時間がないので
ipadでみてます。
まだまだ残暑厳しい日が続きますが
お身体ご自愛くださいね(^○^)
返信する
tomo-tomoさんへ (satsuki)
2014-08-25 14:46:04
たくさん植えているわけではないんですけどね~
少しだけど大きくなっていくのは楽しみです♪

朝顔もいいですよね~
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2014-08-25 14:46:56
そうです♪
収穫の喜びはいいですよね
大きくなぅて行くのは楽しみです~
返信する
とら。主さんへ (satsuki)
2014-08-25 14:47:54
美味しいお届け物ありがとうございました
電話…通じずびっくりでしたww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。