あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

晴れました♪

2007-07-07 22:27:24 | 新)生活
今日は七夕さま

もお昼過ぎまで降っていたのに、

夕方から青空が見え始め夜になると星が輝きだしました。

きっと今日は織姫様と彦星様会うことが出来ましたね♪

星座にまつわる神話・・・。

なぜか晴れたことで嬉しくなった私です。

あした天気になあれ♪

少しの嬉しさの積み重ねで幸せになる気がします。

どうぞ皆様いい夜をお過ごしください


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう♪ | トップ | ☆ そうめんかぼちゃ ☆ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2007-07-08 13:28:57
そちらの雨はひどかったんじゃないですか?
被害なかったですか?
七夕に晴れると 何もなくても何だかうれしいですね♪
ロマン話に盛り上がってる自分がいたりします``r(^^;)ポリポリ
ほんとに「あした天気になあれ♪」
返信する
とら。主さんへ (satsuki)
2007-07-08 19:24:12
こんにちは、ありがとうございます。
雨の被害私の周りではおかげさまでありませんでした。
七夕に晴れると嬉しいですね♪
昨日は夜遅くに天の川を見に行こう!
と山まで行きましたが、
あいにくそのとき霧がかかってみることが出来ませんでした。
ちょっと残念でしたが、
雲の上はきっと晴れているはず
きっと1年に1度の再開がありましたね
返信する
Unknown (puffpuff)
2007-07-08 20:45:32
雨の被害がなくて何よりでした。
娘さん、いろいろ考えてのことでしょうね。
応援しています。

雨も必要だけれど、お天気がいいと気分も晴れますね♪

そうめんカボチャのお味はいかがでしたか?
シャキシャキ感がいいですよね。
私は簡単に醤油マヨネーズで頂くのが一番好きかな
返信する
会えたかなぁ♪ (すろぅ らいふ)
2007-07-09 07:07:13
七夕に晴れるとなんだか嬉しいですよね^0^
昨日そうめんカボチャを見つかました!
かなり大きいですね
返信する
すいませ~ん (すろぅ らいふ)
2007-07-09 07:09:08
大きくって
今度妹と買い物行く時に買って
半分にして食べてみようよ思います
返信する
Unknown (machi)
2007-07-09 12:23:56
こんにちは♪

七夕の夜、そちらは晴れたのですね。
satsukiさんの「あした天気になあれ♪」の思いが届いたのかな?
星の輝きが、幸せな2人のささやきのような空だったのでしょうね。

何をお願いしましたか?
私は…ばたばたの1日で、余裕がありませんでした(笑)
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2007-07-09 21:46:09
こんばんは、ありがとうございます。
娘はどうなんでしょう?
話を聞くと自分本位で
どうなることやら!
といった感じです。

そうめんかぼちゃ まだ食べていないんです。
明日食べようかな~と思っています。
楽しみです
返信する
なみさんへ (satsuki)
2007-07-09 21:49:24
こんばんは、ありがとうございます。

そうめんかぼちゃ 見ましたか!
大きいでしょう♪
だから私も半分ずつ分けて食べようかと
家族が少なくなったのでそんなにたくさんいらないものね
波さんも妹さんと半分こ、楽しみだね♪
返信する
machiさんへ (satsuki)
2007-07-09 21:53:03
こんばんは、ありがとうございます。

七夕の夜の晴れはなんだかウキウキしますね♪
きっと1年に一度いい出会いになれたのかな~
なんて思っていました。

願い事・・・。
忘れていました。
来年は今年の分も
返信する
ロマンチックね♪ (蟹姉さん)
2007-07-09 22:24:45
satsukiさんの今のテンプレートとピッタリだね☆
七夕の日は何かそれらしいものを食べようと思っていたのに忘れてました。母のデイサービスではそうめんと天ぷらが出たそうです。
satsukiさんのそうめんかぼちゃも美味しそうね。私は未だ食べたことないのよ。
うちではいまだに毎日インゲンときゅうりです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事