あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

私にできること

2011-03-14 14:10:24 | 新)私の心
時間の経過とともに震災のすごさに驚いています

今私にできることは

節電・節約・・・できること少しでもやっていければと思っています

災害義捐金もひとり3日分の仕事から得られる対価を!

という働きかけがあるようです

こういったいろいろなものにも参加できるようにしたいと思っています




震災のすごさを感じながら

突然大阪の姉からショッキングな報告がありました

震災でたくさんの命がなくなりました

人間って時間以外は生まれてからみんな不平等なんだと感じていたのですが

時間さえも不平等なのだと感じ。。。


でも、生きている限り前を向いて歩いて行かなければいけない

ひとりでも被災者の生存がありますように

これ以上の被害がありませんように

祈るばかりです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり!!! | トップ | 正直とてもつらいです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2011-03-15 13:22:26
ちょっとでも出来ること
頑張りましょう。
悲しいお知らせ、無駄にしないよう教訓として
胸に刻みたいと思います。
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2011-03-15 18:55:06
こんばんは。

PCで登録しているサイトから
一応3日分の仕事の対価を寄付させていただきました

ひとりの力は少しでも多くの人が集まると
きっとすごいことになると信じて!
返信する
バンバン愚痴言おうぉ~♪ (初音)
2011-03-16 09:24:20
おはようございます。

ほんとに「姑さん」って!!!!
うちも、地震のショックで入院していますし
義姉も、地震前からずっと入院中です。
私も可愛がってくれたおばが・・・
友も大けがで・・・

大切なお姉さんだもの、色々と感情が出て当然ですよ♪
satsukiさん。「良い嫁をちょっとランクダウンしよう~?!」
お姉さんのいらっしゃる大阪に行ける事を祈っています!!
あ!返事はいいですからね~☆
返信する
初音さんへ (satsuki)
2011-03-22 15:59:15
こんにちは

ありがとうございます
姉の事は心配です
姑様も悪い人ではないのですが
自分が中心なもんで。。。
まぁ…私が何を言っても同じなので
ここで愚痴らせてもらいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)私の心」カテゴリの最新記事