あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

企業の戦略に乗らなかった??

2017-02-15 16:49:50 | 新)生活
昨日はバレンタインデーでしたね~

今年はスーパに行ってもあまりバレンタインのチョコを見ることも少なく

バレンタイン・・・どうでもよかった

というのが本音です←すでに女を捨てた(;´・ω・)


しかしチョコは頂きましたよ~

夫が貰ってきた



生チョコ…美味しくお相伴させていただきました



熊本の娘から送ってきました

まだ食べておりません




チョコと言えば

娘がおってくれたチョコ



美味しくいただいております



そして明治が発売しているチョコ



一度は食べてみないとね~

と買ってみました

華やかな果実味・・・私的にはちょっと不満

私は果実が入ったり色々なものが入っているチョコは苦手なので

不満はそこかな~

好きな人にはとっても喜ばれるかもしれませんね

私は何も入ってないチョコが好き

なので娘が送ってくれるチョコは大好きです



お家にはそのほかにもチョコが沢山

やっぱりチョコが多いとバレンタインという感じもなかったのかも??

企業の戦略に乗らなかったのか

女を捨てたか 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2017-02-16 16:50:16
我が家もバレンタインって感じじゃなかったかな。
しかし我が家も今はチョコだらけ(笑
明治のそのチョコ私も気になってたの!
なるほど…同感かも。明治だったら定番のミルクチョコでいいかな。
情報ありがとう~!!
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2017-02-19 21:08:09
こんばんは~
puffpuffさん所はちゃんとチョコでなくても
美味しそうなパンケーキがあったじゃないですか~
我が家は子ども達から送ってきたものを美味しくいただきました
何となく、気分がバレンタインという感じでなかったの~(;´・ω・)

明治のチョコ、力強い深みのチョコはとっても美味しかったです
他のは色々な味風味があるので私は苦手かも~
しかしお値段もいいので
私には明治のミルクチョコやブラックチョコの
定番のやつでいいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。