あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

ありがとう♪

2014-05-08 16:24:31 | 新)私の心
おかげをもちまして

昨日、5○?才の誕生日を無事迎えることができました

子供たちからそれぞれプレゼントをいただきました



これは長女から

毎年私のリクエストです



これは長男から

ティ・コーヒーサーバーです

これとハーブティ



これは次女から

これと膝サポーターです

それぞれ、考えてくれてます

夫から



と無加水鍋がそのうち届く予定

昨日は私の誕生日ということで??



お刺身を買ってきました

多分、私の誕生日ということは口実で



熊本で買ってきたお酒を飲みたかっただけ(夫)だと!!

あと



イカのチリソース炒め



白菜と豚バラの重ね煮

それにサラダ!

と豪華なメニューになりました






今年2月から歯科に通い始め

虫歯の治療から歯茎の治療・・・と

月3回ほど通院している中で

もう治療は終わりか!

と思っていたのですが

Drの最終チェックのとき

指摘されたのが

睡眠時無呼吸症候群!!

本当ならば出ない場所の骨が出ているんですって!

まぁ…私自身

睡眠時無呼吸諸侯群かな??

とは思っていましたが!!

…ということで

まだまだ歯科の通院は続く予定

マウスピースを作ってもらう予定です



睡眠時無呼吸症候群かな??

と思っていたので

ある日突然!の突然死はあるかも??

とは思ってましたが。。。

でも、マウスピースで改善されるでしょう

まぁ…そんなこんなで

年を重ねるごとに不具合は出てくるもんです

なので、本当に1年1年、としを重ねることができたことに感謝です

まだまだ頑張らねば!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮込み3分でカレー♪ | トップ | 恐るべし!アナと雪の女王!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます ! (tomotomo)
2014-05-08 18:14:13
お子様からのプレゼント 嬉しいですね ∩(´∀`)∩ワァイ♪


元気で誕生日を迎える事が出来て
みんなにお祝いされて 幸せですね  (*^o^*)
返信する
いいですね~ (さつき)
2014-05-08 21:40:59
楽しい幸せな、お誕生日だったようですね。

無呼吸は、怖いですね。

ちりょうしておいたほうがいいですよね
返信する
Unknown (puffpuff)
2014-05-09 13:18:39
お誕生日おめでとうございます!
家族からそれぞれ心のこもったプレゼント、嬉しいですね♪
ご主人からの無加水鍋、楽しみですね^^
またご馳走が増えますね~。

歯医者さんでわかるんですね。
見つかってよかったです!
通院ついでにしっかり治療した方がいいですね。
私も気になる歯があちこちあるんですが、ついつい後伸ばしになって…
早めに行った方がいいですよね。
返信する
tomo-tomoさんへ (satsuki)
2014-05-09 16:04:44
ありがとうございます

毎年母の日と一緒!ということでプレゼントを送ってくれます
ありがたいばかりです♪
返信する
さつきさんへ (satsuki)
2014-05-09 16:06:11
ありがとうございます

一応、今度の診察日に
マウスピースの型どりをするそうです
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2014-05-09 16:10:45
ありがとうございます♪

それぞれ子供たちが考えてくれてうれしいですね♪

私も気になっていたのですが
なかなか歯科に行くこともしなかったのですが
せっかくなので天草で有名な歯周病などの専門医のところ
へ行きました
きっと今まで行っていた歯科ではここまでは治療できなかったかも!

突然死だと苦しまなくていいんだけど
脳梗塞煮にはなりたくないし、
何より夜間目が覚めて眠れないのはつらいので
これを機会に治療したいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)私の心」カテゴリの最新記事