あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

東京レッドビーナス

2015-11-30 17:41:06 | 新)生活
昨日、熊本から帰ったら

うれしいお届け物がついてました

東京のお友達から



東京レッドビーナス

という品種のキウイです

あの、大都会の真ん中に農園があるんですって!

びっくりですよね

キウイがたわわに実っているのにもびっくりですが

いただいて、びっくり!

そして切って食べてみてびっくり!です~

キウイを切ってみたら



中は緑ではなく赤い果肉が

今年9月にキウイ狩りに行った時の

キウイも大きさにびっくりでしたが

レッドビーナスにもびっくり

いろいろな品種があるんですね~

味はもちろん美味しかったです

糖度は20度前後なんですって、

美味しいはずですよね

うれしい、お届け物ありがとうございました

美味しくいただいてます

思いがけないお届け物はうれしさ倍増です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ほっと」 しようよ~ | トップ | いつもより長い夜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~♪ (tomo-tomo)
2015-11-30 22:31:52
東京に住んでいる(と言っても田舎の方ですが)アタシですが

知らないぞ……………(。>д
返信する
Unknown (puffpuff)
2015-12-04 13:30:25
お写真ありがとう!
楽しんでいただけて何より^^
返信する
tomo-tomoさんへ (satsuki)
2015-12-04 18:14:48
なかなか知らない人が多いようですね
東京といっても広いですよね
びっくりです
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2015-12-04 18:15:12
ありがとうございました
とてもおいしかったです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事