あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

美味しかった~^^

2013-11-15 15:56:30 | 新)料理
美味しい北海道産のジャガイモを頂いたので

コロッケを作ってみました♪



やっぱり手作りコロッケは美味しいかも~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬はコーヒーにチョコレート! | トップ | ボーノボーノ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2013-11-15 16:49:08
いいないいな~!!
手作りコロッケってほんと、美味しい!
じゃがいもがおいしいのよね。
きれいな形~!
我が家ももう一度挑戦しようかな。

あ~最近チョコレート買ってないな~。
ホットチョコも恋しくなるね。
返信する
ほくほく~。 (さつき)
2013-11-16 08:52:44
ふわふわで、おいしそ~
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2013-11-17 14:57:18
こんにちは~
コロッケ美味しいですよね♪
これだけ食べただけでおなか一杯になってしまいました

これから寒くなると
あったかい飲み物が恋しくなります
返信する
さつきさんへ (satsuki)
2013-11-17 14:58:00
ふわふわして美味しかったです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)料理」カテゴリの最新記事