あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

とろっと ワンプレート

2018-05-06 14:50:28 | モラタメさん
モラタメさんから

エスビー食品

とろっとワンプレート チーズィーチキン/ハッシュドポーク

を頂き作ってみました



まずは、ハッシュドポーク



豚肉との相性がよく

トマトの甘味が強く感じられ美味しかった。

これはGW前半に息子が帰ってきて

お留守番していてくれた時に

ハッシュドチキンを作ってました

残りをごちそうになったけど

ポークのほうがルーとの相性がいいように感じられました


そして次に、チーズィーチキン



チーズの味がしっかりして美味しかったです

どちらもご飯との相性がよく

ワンプレートにすると便利で洗いものも少なくなりいい感じです

どちらも子どもが喜びそうなお味でした

勿論年配の方も辛さが抑えられて甘いので食べることができる商品ですね


簡単に調理できるので

休日小さな子ども達と作るのも楽しくていいかもしれません

間違いなく美味しく食べれる商品でした

モラタメさん、ヱスビー食品さん美味しくいただきました

ありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今春発売!塩分50%CUT!食卓塩 | トップ | お久しぶり~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2018-05-10 13:14:36
美味しそう!!
作っておけるし忙しい主婦の味方ね♪
母の日のメニューにも良さそうね。

ご無沙汰です。
なかなか訪問できなくてゴメンナサイね~。
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2018-05-24 14:46:54
こんにちは~

私こそ、ご無沙汰しております
色々忙しくブログを立ち上げる時間も
お邪魔する時間もなく
すみません。

とっても便利な商品が出てきますよね
しかも味もいいので大助かりです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメさん」カテゴリの最新記事