あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

簡単に中華♪

2014-10-03 16:17:59 | 新)料理
モラタメさんから

ハウス食品
三ツ星食感 中華炒めペースト2種類


を頂いたので試してみました



まずはチャーハン



見た目美味しそうに見えるかどうか??

わかりませんが

味はちゃんとコクのある中華の味がちゃんとしました

作るのも簡単

中華ペーストをフライパンに入れて具材を炒めご飯を入れるだけで

本格的な中華のお味

とっても美味しかったです♪

何と言っても自分で味付けしなくても

本格的な中華の味がするところが素晴らしい

この後、野菜炒めも作ってみた

写真は撮り忘れたけれど

野菜炒めも美味しかったです

失敗することなく本格中華ができるペースト

は便利なアイテムですね



モラタメさん、ハウスさん美味しいものありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギョロッケ、ハンバーガー | トップ | 秋の味覚第2弾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2014-10-06 09:48:16
美味しかったですよね。
やっぱりチャーハンいいなぁ。
今夜はチャーハンにしようかな。
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2014-10-06 14:17:10
美味しかったですね♪
チャーハンは美味しかったですよ~
簡単に本格的な味が楽しめてうれしいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)料理」カテゴリの最新記事