あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

森の都

2009-05-05 14:54:56 | 新)生活
森の都 熊本

写真は熊本城の小天守閣から宇土櫓のほうを撮ったものです



きっと熊本城は多いから早くいったほうがいいよね!

と言う事で開門前に行きましたが

それでもみんな考える事は同じで

お城の門から道へ長い人の列が!!

ちょっと驚いてしまいましたが

無事、姑さま希望の本丸御殿も見れたし

役目は終了と言う事で!



しかし


お昼頃息子の所へ行ったら

姑さまがお腹の調子が悪くなり気分も優れず・・・。

息子は私達が行ったらあれやこれやと考えていたものが

崩れ去ったようでガッカリしておりました

息子曰く

もうばぁちゃんは連れてこないでね

と・・・。

でも、姑さまはこの後も着いて来るらしい?

自宅へ帰る途中

そこのだご汁を食べて帰ろうか?

との問いに

今度お腹の調子がいい時でいい

・・・と言う事でした

やっぱり、一緒に行きたいのね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2009-05-12 15:33:37
今度もあるのね(^_^;)
体調悪くなったけど
楽しかったんだわ。
念願の本丸御殿も見られてね。
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2009-05-13 15:12:31
そうなのよ!
今度もあるようで

一緒がいいんですね!きっと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。