あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

卒業かと思いきや・・・。

2011-01-24 14:01:03 | 新)料理


先週の金曜日で卒業と思いきや

今日もお弁当作ってしまいました

今週中まで、高校最後の試験なので

先週金曜日からお弁当は必要ないはずなのですが

「○○委員の仕事があるからお弁当作って」

・・・と。

1日ずつ伸びております

今日で最後なのか明日までなのか。。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつ卒業・・・。 | トップ | 冬の柑橘類 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2011-01-24 15:58:23
う~ん!きょうも美味しそうなお弁当!
私は母に作ってもらうばかりで
結局1度もお弁当って作ったことがなかった^^;
…社会人になっても作ってもらっていた私ですww
楽になるけど、寂しいね。
空いた時間を自分のための時間に
楽しく使ってね♪
Unknown (歌まろ)
2011-01-24 17:58:06
ヾ(*'-'*)こんばんはー♪

お弁当作りも終わりですかぁ~!
これで少し楽になるねっ!(-^〇^-)
外食も良いけど、そのうちにお弁当が
恋しくなるかもよぉー!!
いえいえ、なんのなんの^^; (初音(ゆりこ))
2011-01-25 08:54:36
お弁当、また復活ですか?!
でも、お子さんはハッピーィーだと思いますよぉ~
我が家は、旦那さんの分だけではありませ~ん
もう20をとっくに過ぎてるというのに・・・
自分で作りなさいと言いますと「ママのお弁当は
私がお嫁に行ったら食べられないのよ」なぁ~んて
言ちゃって~んったくぅ
美味しそう♪ (かず)
2011-01-25 14:51:43
こんにちは、satsukiさん

美味しそうなお弁当!
わたしも作って欲しいなぁww
わたしは、まだまだお弁当作りからは卒業できないですね
だんだんと、マンネリ化するお弁当を何とかしたいなと思うこの頃です
お弁当の本でも見てこようかな~(^O^)

ここに来るとほっとしますww
いつもありがとう
puffpuffさんへ (satsuki)
2011-01-28 14:30:04
お弁当も終わりになり
学校も休みに入りました

お弁当がないのはいいのですが
朝ごはんのおかず作りが面倒ですww
歌まろさんへ (satsuki)
2011-01-28 14:57:51
こんにちは

お弁当作り終わってしまいました
これで少しは楽になります♪
初音さんへ (satsuki)
2011-01-28 15:00:30
こんにちは~

最後と思った日から2日だけお弁当作りましたが
もうお弁当本当に卒業となりました

ご主人様とお嬢様の分のお弁当ね♪
買って食べるのもたまにはいいけど
やっぱりお弁当がうれしいですよね♪
かずさんへ (satsuki)
2011-01-28 15:04:10
こんにちは。

お弁当作りやっぱりマンネリ化しますよね
大変だけどお弁当ってうれしい♪
どんなお弁当でもお母さんの作ったお弁当が一番おいしいですよね♪
Unknown (とら。主)
2011-01-29 08:48:05
お弁当作りから解放されると思っていたら
まだいる?ってうちもありました。
もうそろそろ自分でやってほしいと願う母なのでした~``r(^^;)
お弁当うちのと違っておいしそうです♪
とら。主さんへ (satsuki)
2011-01-31 14:22:08
こんにちは

お弁当作り卒業しました
娘も春から熊本市内へ~

お弁当それぞれお家の特色があって
色々なお弁当見るの楽しいです
我が家は変わらないメニューですが(汗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)料理」カテゴリの最新記事