あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

もったいない精神で

2013-03-01 16:32:34 | 新)料理
小腹がすいたので

消費期限の切れた

ホットケーキミックスを使って



ドーナッツを作りました

作っている途中

グラニュー糖と粉砂糖を探していたけれど

どちらもなかったww

これで消費期限切れのホットケーキミックスおしまい

捨てずに済んでよかった♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビのご馳走 | トップ | ほんの少しでも~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomotomo)
2013-03-01 21:00:10
ホットケーキミックスでドーナツ作った事ないわ~ 美味しそう!
返信する
Unknown (puffpuff)
2013-03-02 18:59:45
我が家も使おう、使おうと思っているウチに
消費期限ギリギリとか切れちゃってるじゃん!ってよくあります。
ドーナツいいなぁ。
ちょっとオールドファッションっぽい味が好きです。
我が家では絶対作れないけどね。。。ww
返信する
tomo-tomoさんへ (satsuki)
2013-03-04 16:12:03
私も久しぶりに作りました
もう、だいぶ消費期限も過ぎてましたので(苦笑

少しの量で今はちょうどよかったです♪
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2013-03-04 16:13:31
つい安いと買っていつの間にか消費期限が切れていたり。。。
これはやばいと思って重い腰を上げました(笑
そんなに多くない量でよかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)料理」カテゴリの最新記事