あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

結婚記念日だって!

2018-04-17 21:49:04 | 新)生活
4月5日は結婚記念日~

すっかり忘れていました

私が忘れているのは毎年のこと

今年は夫も忘れてた~

長女から

「結婚記念日おめでとう」

と電話があって・・・あっ!!そうだった(;'∀')

と思いだしたくらい

数日してから長女から

  

ケーキが送られてきて美味しくいただきました

久しぶりに美味しいケーキを食べた気がします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ケーキは食べるけど一味違うな~と言った感じ

高級なケーキです

親の結婚記念日を覚えてくれているだけでもうれしいのに

美味しいケーキまで食べさせてくれて感謝です

今年は夫も私も体調がよくなかったので

それどころではなかったのよね~

結婚記念日の後はなぜか体調がよくなり

体調がいいな~と思ってちょっと無理したのかな?

昨日夕方ほんの数分心房細動がが起きてしまいました

5-10分ほど良くなったのでそのまま様子観察

心房細動はないものの、心房細動が起きた後は不整脈も少しあり

体が疲れた感じが続いてしまいます

暫くは無理しないようにしないと!

今年に入って自分の体力に自信が持てなくなりました(´;ω;`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2018-04-20 17:16:26
結婚記念日おめでとう!
そして
ルナちゃんお誕生日おめでとう。
お祝い続きですね。

ほんと、最近体調をくずしやすいです。
お体大切にね。
ご無沙汰してゴメンナサイ。
毎日太極拳とエアロとヨガと銭太鼓で走り回ってます^^
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2018-04-21 21:28:16
ありがとうございます。
結婚記念日すっかり忘れていました(;'∀')
ルナの誕生日も間違っていたし・・・。
無事1歳になりました
ルナの姉妹は少しずつ弱っていって亡くなった
と聞いたので、元気でいてくれるだけで嬉しいです

puffpuffさんも体お気をつけてくださいね
私も中々お邪魔できずすみません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。