あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

今日のお弁当

2008-10-20 16:11:08 | 新)料理
昨日さつま芋と一緒に新米を頂いたので

久しぶりに今日のお弁当をUPして見ました

新米・・・低農薬米で天日干ししてあり出来立てほやほやのお米

香りもつやも甘さも違うよ~ とても美味しい

・・・と言う事で、おべんとうでUPしてみました(笑

メニューは卵焼き・ウインナー・インゲン(冷凍物ではありません)
     エビフライ・イカフライ・タコのから揚げ
     (甲殻類がいっぱいですね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋ケーキ・・・。 | トップ | 食の安全・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカピカ♪ (すろぅ らいふ)
2008-10-21 07:13:08
見るからに美味しそうなお米

そしておかず^m^

あ~お腹すいた!!
朝ごはん食べよ♪

返信する
波さんへ (satsuki)
2008-10-21 14:31:05
お米新米はやっぱり違いますよね♪
香りも味も抜群です
返信する
Unknown (puffpuff)
2008-10-21 17:46:43
新米とごま塩だけでもイケル!!
エビフライ…食べたいわ~。
タコの唐揚げ、絶品よね!
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2008-10-22 15:06:14
こんにちは。

新米だけでも美味しかったですよ^^
お米の味がしっかりして♪

エビフライ・・・私も食べてないわ!
・・・出来立てを食べたい!
タコの唐揚げ、前日のお刺身の残りなんです
これは味見した へへっ!
美味しかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)料理」カテゴリの最新記事