あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

今日は何の日・・・ふっふっ~。。。

2012-05-13 19:00:38 | 新)私の心
今日は母の日でしたね~

皆さん母の日のプレゼントしましたか??

いや貰った??

私は今年も一応母の日に姑様にプレゼントをしました

夫は

「しなくてもいい」

と言っていたのですが

生活していくうえで、しないでいると気まずいのでね。。。

服と温泉券をあげました

もちろん温泉券は使わなければいけないので

温泉まで連れて行くという親孝行がわたしにはまってますww

今年はお義姉さんからも母の日に送られてきましたよ~

よかった、よかった

が、・・・しかし・・・送り主がお義姉さんの名前

私だったら夫の名前にするのにね~

やっぱり送るのはお嫁さんだとわかっていても

そこは息子を立てるべきかと!!

まぁ…今年は送ってくれただけよかったってことで





私には誕生日プレゼントもかねて娘と息子殿から

今月に入って贈り物が届きました。



娘から♪



息子殿から♪

ありがとうございました




おまけ・・・。

今月、半世紀ちゃんに突入しましたww

あぁ…年を取るって。。。やだな。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおきくなぁ~れ | トップ | もったいないから・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2012-05-14 15:27:20
お誕生日おめでとうございます!!
うふふ、ナ・カ・マ♪ね( ̄ー+ ̄)
大丈夫、半世紀になった年はがっくりしたけど
1年過ごしたら何だか肩の荷が下りたみたいに
楽に感じるわよ(笑
これからは思いっきり楽しまなきゃってね。

我が家、母の日にお花を贈っただけです。
だって好みがうるさすぎて、素直に喜ばれたことがないんだもの。

子どもたちからのプレゼント、
それぞれに思いやりがこもっていて素敵ね!
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2012-05-14 18:14:56
ありがとうございます♪

仲間入りしましたよ~
えぇっ!!という感じですが
後は楽しまないと。。。ですね!!

我が家も同じですよ~
姑様必ずプレゼントされたものに苦情を言うのよ
それで、送る人は。。。なんですよねww
花も一度送ったことがあったけど
苦情があったので1度きりとなりました~

子どもたちには誕生日もかねて
なのでリクエストをしました。
末娘は働くようになってからってことで
メールすらありませんでしたww
返信する
おめでとうございます (tomotomo)
2012-05-22 21:58:01
いくつになっても誕生日に祝ってもらえるのは幸せな事です (*^▽^)/★*☆♪

satsukiさんはお子さまがもう大きいからいいですよ。
アタシ、アタシ…(TДT)
まだまだこれからなのに体調ガタガタです。しっかりしなくちゃo(^o^)o

satsukiさんもお身体に気をつけてステキな年にして下さいませ 。
返信する
tomo-tomoさんへ (satsuki)
2012-05-23 12:43:35
ありがとうございます

やっぱり生きている限りは記念の日ですもんね♪

子どもが大きいと体は楽ですが
やはり活力は子どもがいる方が出るような気がします
子どもがいるうちがいいですよ~^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)私の心」カテゴリの最新記事