あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

育っているみたい^^

2013-03-19 15:25:17 | 新)生活
昨年種から目が出て

冬になったら葉っぱも枯れ

枝だけになっていた

柿の小さな木

春になって

芽が出てきました



ちゃんと冬を越して春を迎えたようです

こんなことがうれしいかも~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春でね~ | トップ | 思わず買っちゃった~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2013-03-19 15:53:08
あっ、すごいすごい!!
しっかり葉っぱが出ましたね。
枝だけになる木って春が不安よね(笑
頑張って大きくなって欲しいですね!
返信する
凄い!! (tomo-tomo)
2013-03-20 19:46:23
葉っぱがでているじゃないですか!!

これは嬉しいですね。

これからもUPしてくださいね。
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2013-03-23 19:39:22
そうなんです!
枝だけになる木って春がとても不安ww
葉っぱが出てくれて
育ってくれているな~と
嬉しくなりました♪
返信する
tomo-tomoさんへ (satsuki)
2013-03-23 19:40:13
これって嬉しいですよ~

春って素晴らしい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事