あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

今年も1年ありがとうございました

2013-12-30 13:26:58 | 新)私の心


今年も残すところ後1日となりました

今年はどんな年だったかな~

末娘が専門学校を無事卒業し自立!

九州内をあっちこっち旅行して

ちょっとゆったりした??1年でした

家族は…というと

姑様が傘寿を迎え

その前後から少しずつ生活面を見ていると

少しずつ衰えを感じた1年でした

来年はどんな年になるかな~

今年より良い年になるように頑張らなきゃ~

来年は目標を決めて…なんて。。。




今年1年

大したブログではないのに

お立ち寄りいただき本当にありがとうございました

来年も変わらずご愛顧お願いいたします

2014年が皆様にとって素晴らしい年となりますように

ヒヒヒ~ンと飛躍の年になりますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイスタイミング・・・。 | トップ | 2014年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん☆ (さつき)
2013-12-31 07:32:07
そうですね~。我が家のことながら、、うちも主人が来年年男。。ちょい、微妙な気持ち・・会社も大変そうだし・・私も来年は、ある意味、覚悟していますよ。。て、落ちてはないですが・・ということで。。またあ!
返信する
さつきさんへ (satsuki)
2014-01-01 12:09:55
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)私の心」カテゴリの最新記事