あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

プレミアムでぷりぷりお肌に~

2016-09-04 14:35:42 | 新)生活
モラタメさん、から

カップヌードル初のプレミアムタイプが出たので試してみて~



日清食品
カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味
贅沢とろみフカヒレスープ味


をいただき試してみました



贅沢すっぽんスープ味は

カツオのうまみがたっぷりと効いた和風だしにショウガを利かせ、スッポンの粉末を加えて仕上げたコクのある和風スープ。
カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。
具材は鶏つみれ、クコの実、白ねぎ、シイタケ。
コラーゲン1,000mg入り。

贅沢とろみフカヒレスープ味

チキンとポークをベースにオイスタソースを加えた、とろみがあり濃厚でリッチなスープ。
カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。
具材はフカヒレ風加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実。
コラーゲン1,000mg入り。


贅沢すっぽんスープ味はあっさり系

贅沢とろみフカヒレスープ味はこってり系

という感じでした

やはりどちらも贅沢と名前が付くのが納得のお味でしたね

とっても美味しくいただきました

どちらもコラーゲンたっぷりで女性にはうれしい商品ですね

年齢肌の私には魅力的な商品です



モラタメさん、日清さん、美味しい商品ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅっとべジでお手軽に~ | トップ | まるで自虐ネタ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事