あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

大人のためのグラタン

2016-09-29 16:46:31 | 新)料理
モラタメさん、から

ハウス「グラチネ ペンネリガーテグラタン」<濃厚ホワイトソース><濃厚デミグラスソース>

を食べてみてね~

と頂きました



大人のためのグラタンということで楽しみ~

まずは、濃厚ホワイトソース



娘のところで作りました

作り方は簡単でレシピ通り作りましたよ~

味は言うことなし!

濃厚で美味しかった。

久しぶりの美味しいグラタンで娘も喜んでいました


そして



濃厚デミグラスソース

昨日お家で作りました

デミグラスソースが上品な味わいで美味しかった

どちらも濃厚な味でまさに大人の味

作り方も簡単で嬉しい限りです(^^♪

これはりぴありですね~

モラタメさん、ハウスさん美味しいグラタンありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2016-09-30 14:59:44
私も作りました~
ペンネの歯ごたえが良かったですよね。
簡単で美味しいかったです。
グラタン皿がいいですね!すごく合ってる♪
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2016-10-03 16:33:23
puffpuffさんも作られてんですね(^^♪
味も濃厚で美味しかったですよね
簡単に作れるので何しようかな~と思ったときには
とてもいい商品ですよね~

グラタン皿可愛いでしょう^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。