あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

あの頃チャンネル(2008年03月30日~2008年04月05日)

2012-03-30 14:05:37 | 新)生活
あの頃チャンネル(2008年03月30日~2008年04月05日)


今週初め桜の開花宣言がありました。

いつもの年は山桜が咲き、散ってからソメイヨシノが咲き始めるのですが

今年は山桜もソメイヨシノもじき変わらず開花してます

山々のあちらこちらに桜の花が咲いて綺麗です

今度の日曜日は花見日和になります様に。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2012-03-30 14:35:19
平年よりちょっと遅い程度なのに
今年は何だか待ち遠しかったよ~って気分です。
不思議ですね。
楽しみにしていた分、たっぷり味わえるといいなぁ。
穏やかなお天気が続くといいね。
返信する
おお! (tomo-tomo)
2012-03-31 23:42:02
satsukiさんも あの頃チャンネルですね。

今回アタシがUPしたのはかなり古い写真で、一人で懐かしんでしまいました。
きっとsatsukiさんも見た事あるはず??
ブラザーズがとても小さくて可愛いですよ。(笑)

こっちもそろそろ桜咲くかな??
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2012-04-03 13:06:24
こんにちは~

今年は寒さが厳しかったせいか春が待ち遠しかったですよね
桜の花はあっという間だけどなぜか嬉しい。
返信する
tomo-tomoさんへ (satsuki)
2012-04-03 13:07:36
こんにちは~

子どもの小さい頃って懐かしくうれしくかわいいですよね
こういうのっていいですよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。