あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

プレミアムに惹かれる!

2016-04-18 17:12:55 | 新)生活
モラタメさんから

食べてみてね♪



江崎グリコ
プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ




を頂きました



箱を開けるとこんな感じです

1食分ずつの個包装になっているのでとっても便利ですね~



ルーは2層になってます

出来上がりは



姑様がハヤシライスは食べないため

一度にハヤシ・カレーを作ってみました

個包装なのでとても便利!

味は・・・

以前熟カレーを買って食べた時より

はるかに美味しくなってました

プレミアムになってましたよ~

スパイスと香り豊かで食べごたえがありました

今までグリコの熟カレーは敬遠していたのですが

プレミアム熟カレーとハヤシはリピあり商品と

我が家ではなったようです♪



モラタメさん、グリコさんありがとうございました。

ごちそう様♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強行突破! | トップ | その日の気分で! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (ひとみ)
2016-04-19 07:39:23
わ!美味しそうですね!!^^
こうなっていると使いやすいですね♪♪
我が家の夕飯カレーに?!

お子さんの所に行ったのですね?!
本当に、家族が生きてること、今生きてることがどんなに
大事か♪と思います
でも、お子さんやお兄さんの無事を見ることが出来て良かったですね!
返信する
Unknown (puffpuff)
2016-04-19 17:23:41
個包装だとハヤシとカレーにしたり
ちょっとだけ、も作りやすいですね。
豪華だわ♪
返信する
ひとみさんへ (satsuki)
2016-04-20 16:39:00
こんにちは~

盛り付けが苦手で
実際より美味しそうに見えないかな?
と思うのですが
グリコのカレー以外に美味しかったです
姑様がハヤシは食べないので
カレーと一緒につくってみました

子ども達の様子を見るため行ってみました
耳で聞くのと実際は違いますもんね
兄の元気な姿を見てよかったです
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2016-04-20 16:40:09
個包装だと使いやすいですね
残ったとき…を考えなくて便利です
つくったのは震災前、なかなかUPできませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事