あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

お店の戦略に負ける

2013-06-21 17:51:29 | 新)生活
いや~

スーパーに行ったら

山盛りきれいに2種類のキャラメルコーンが並んでいて

しかも安売りだったので

お店の戦略に負けて

買ってしまいました



痩せなきゃいけないというのにね。。。

今日で3日ほど経ってますが

まだ食べておりません

きっとそのうち

私のお腹に。。。

そして、しっかり身に付くのかも


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~。 (さつき)
2013-06-23 10:24:48
わ~。わたしも、甘いもの好きで~。なかなかやめられまへ~ん。う~ん、体重は増えてない、、と踏んでいるのですが、、しかし、運動量より、食べる量のほうが数段、おおいような気がする~
返信する
Unknown (puffpuff)
2013-06-24 11:03:37
笑!!
どっちかひとつにできないよね~。しかも安売りだったらさ~。
私も負けちゃう!!(笑
まあ、食欲がないよりいいかなってね。
もうね、食べる事が楽しみなんだもん!しょうがない!^^;
返信する
さつき さんへ (satsuki)
2013-06-24 16:14:10
こんにちは~

甘いものやめられませんよね~
できるだけ減らすように努力?はしているのですが。。。
悪魔のささやきがね。。。(笑い
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2013-06-24 16:16:17
こんにちは~

そうですよね!2個並んでいるってことは2個とも買いなさい!
ということですよね~(笑
お店の戦略なんでしょうが
これには負けます(苦笑
返信する
お~ (tomotomo)
2013-06-24 22:34:40
負けちゃいましたね(^^;;

satsukiさんと違う味、我が家にありますよ(笑)

明日辺りUPしますね(*^O^*)
返信する
tomo-tomoさんへ (satsuki)
2013-06-26 15:53:13
負けちゃいましたよ~(笑

tomo-tomoさんのところにも~ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。