あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

さっそく・・・。

2015-09-01 16:04:55 | 新)私の心
アサヒ ファンコミュニティさんより



9月1日発売の

季節かおる かのか 和みゆず

を飲んでみてね~

と頂きました。

ゆずを使ったお酒…大好きなんですよね♪

なので、今回の当選はとっても嬉しい当選となりましたよ




昨日は、

キューピーさんからいただいた



を使って



ポテトサラダ

そして、おうちにあった材料で



お酒の肴に合うかな~と思って作ってみました

後は



こんな感じの夕食でしたよ



和みゆず

ストレート、ロックは香りも強くアルコール度も強かったので

炭酸割して飲んでみたら

これがとっても美味しくてびっくり

おうちでゆったり飲むのにぴったりだな~と。

カマスの塩焼きにもポテトサラダにもハムやチーズにもあうお酒です

これから、秋の夜長に美味しい料理と一緒に

楽しめそうです♪

いち早く試せたのもうれしいですね

これはリピあり商品ですね♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応元気です。 | トップ | キューピーさんに首ったけ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね (さつき)
2015-09-04 03:48:28
お酒は、私は逆に止めたのですねえ。おつまみも、おいしそうですね
返信する
さつきさんへ (satsuki)
2015-09-07 17:52:54
お酒・・・あまり飲まないのですが
味見はしっかりとします!!
我が家にはお酒大好き~な人がいますので
味わいながら少しずつ減っていきますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)私の心」カテゴリの最新記事