あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

グランドキリン

2015-10-13 16:32:03 | 新)生活
キリンさん から 飲んでみてね♪

と。

グランドキリンが当選しました



発売されて気になっていたので

いただく前にグランドキリンは購入し味わいましたよ~

息子もおいしいからと

この前帰省した時

お土産に買って帰ってきたので美味しくいただきました

我が家はお酒は大量に飲まない分

美味しいものを頂くようにしているので

嬉しい当選となりました

味わい深い美味しいビール

楽しみながら飲ませていただきます♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« o美味しくダイエットサポート | トップ | コンビニスイーツ…恐るべし! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ (tomo-tomo)
2015-10-16 21:26:26
よかったですね~~


我が家も久しぶりにプレゼントに当選したよ。

昨日、写真のUPが出来る様になったから
今度UPします \(^o^)/
返信する
Unknown (puffpuff)
2015-10-20 09:44:19
うれしい当選でしたね!
黒ビールなの?
飲めないけどおいしそう!
返信する
tomotomoさんへ (satsuki)
2015-10-22 18:14:48
はーい!!
嬉しい当選でした♪
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2015-10-22 18:17:57
嬉しい当選でしたね♪
黒ビール?ではないかと
プレミアムビールですね~
私は味見程度しかしないのですが
美味しいのはわかりますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事