あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

ほのぼのと^^

2008-08-12 16:20:52 | 新)生活
今日長女とお買い物へ行って帰ってきたとき

我家のプランターをふと見たら

そこにはなんと 子ねこ ちゃんが寝ていました

オクラ2本植えてあるプランターの中に寝ていたの~

実はこのプランター

ネコが糞をして困っていたのでとげとげのついたネコ除けをしているのですが・・・。

とげとげの猫よけもマッサージ代わりになって気持ちいいのかしら(笑

オクラの葉っぱが丁度良い日よけで気持ちよさげでした 

鍋ネコならぬプランターネコね 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2008-08-12 22:58:25
か~わいぃ♪
トゲトゲ痛くないのかしら?
この子 暑くないのかなぁ。
強く生きるんだよ!って思わず声かけちゃいました(笑)
返信する
Unknown (puffpuff)
2008-08-13 11:18:13
ほんと、仔猫ですね。
小さいからトゲトゲの間に
すっぽりはまっているのかしら?

糞害は困るのだけど
こういう姿見ちゃうと
追い出せないですね。
それが仔猫の武器なのかしら?
返信する
とら。主さんへ (satsuki)
2008-08-13 12:51:19
こんにちは。

かわいかったので思わず写真取っちゃいました

昨日は曇りで時々雨が降っていたので
きっとプランターの中が気持ちよかったのだと思います

本当に!強く生きて欲しいです。
動物嫌いの姑様がいなければww
姑様は動物虐待に近い事しますから
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2008-08-13 13:02:52
こんにちは。

糞害は困るけれど
こればかりは仕方ないのよね~
最近我家のそばも土があるところが少なくなり
ネコが糞する場所もなくなってきているんですよね~

特になるするって分けではないので
気持ちよさそうにしていたので
そのままにしていました
返信する
Unknown (とら。主)
2008-08-13 16:19:49
こんにちは~^^
天草ロールの写真を友達が見てびっくりしてました♪
今度作ってみるそうですが、絶対無理だといってみました(笑)
遅ればせながら記事で紹介させてもらっちゃいました♪
返信する
とら。主さんへ (satsuki)
2008-08-13 22:29:28
こんばんは

ブログ見ました。
紹介していただいて、ありがとう^^

天草ロールあれは自宅で作るのは無理!!
大きな窯が無いと無理かな~
でも、作られたの是非見てみたいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。