あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

ちょっとした喜び

2011-08-09 13:43:56 | 新)生活


沢山ではないけどちょっとだけ家庭菜園?

を楽しんでます

今年は夏野菜の植え付け時期が大幅遅れたため

ようやく今ごろ初収穫を迎えました

初収穫のオクラ

オクラ・ミニトマト・シシトウ・ゴーヤ・ピーマン

を植えてます

夏野菜が少なくなる頃収穫が増えるかも~

ほんの少しだけど楽しみの一つです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (初音)
2011-08-09 14:13:35
今日も!暑いコンクリートジャングルですぅ~^^;
オクラのネバネバは身体にいいのよね~
夏野菜の収穫、楽しみですね!!(^_-)-☆
返信する
Unknown (歌まろ)
2011-08-09 15:29:22
こんにちは~(^^♪


毎日暑くて少々夏バテ気味です(*゜∀゜)アヒャ
オクラのネバネバは納豆などと食べると夏バテに効くとか。。。
私も試してみますよぉ~(*^^)v
返信する
Unknown (とら。主)
2011-08-12 08:57:06
太陽の恵みをいただくって
何か 幸せな気分になりますよね♪
お野菜、買うと結構するし
いただけるものを大切に
味わっています。
オクラ好き~♪(* ̄ー ̄)v
返信する
初音さんへ (satsuki)
2011-08-13 15:05:46
こんにちは

毎日暑いですね~
沢山作っているわけではないので
少しずつですが楽しんでます♪
返信する
歌まろさんへ (satsuki)
2011-08-13 15:07:15
こんにちは

毎日暑いですね~

納豆オクラ私も時々しますよ~
これで夏バテ防止ですね♪

返信する
とら。主さんへ (satsuki)
2011-08-13 15:08:39
こんにちは

毎日暑いですね~

野菜たくさん取れるわけではないのですが
楽しみの一つでちょっとだけ作ってます
田舎は頂く野菜のほうが多いかも~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。