あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

あっ・・・!!

2011-01-14 16:14:07 | 新)私の心
特に理由もないのですが

ブログ…サボってました

変化のない毎日?ですが

毎日食べてみんなが元気でいること

普通の生活ができることが幸せなのかもしれないな~

上を見てもきりがなく下を見てもきりがない

しかし、

人間欲をなくしたら進化はない。。。

でも、欲があるから生きていられる。

人間って面白い。

まぁ…ぼちぼち人間をやってます(笑 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2011-01-15 10:41:04
笑!

変化のない平和な毎日が何よりです♪

ほんと、不思議ね。
欲を出せば諍いもおきるけど
ないと進歩もないですね。
欲の出し方って難しい。

私は食欲の出し過ぎだわ。。。ww
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2011-01-16 16:41:30
こんにちは。

本当に人間って面白いです

食欲は人間の三大欲求の一つですからとても大切よね!!

食欲があるのが一番です!
返信する
私は生きてます!! (ゆりこ)
2011-01-18 16:34:14
私”ゆりこ!”はちゃんと生きてます!!
今、私もメールを見て驚いています!
大変、ご迷惑と悲しみショックをお掛けして
すいません。
メールします!!
返信する
Unknown (tomo-tomo)
2011-01-18 22:55:27
最近、更新ないなぁ・・・と思っていましたがコメントをくださっているのでお元気なんだろうなぁ・・・と。

私も最近はすっかり食べ物の話ばかりになっています(笑)

でもこれからは兄さんの卒業に向けての話題が出てくるかなぁ??
返信する
そうですね♪ (初音)
2011-01-19 14:42:12
こんにちは。
私も「普通」が1番いいな!って思います♪
でも中々難しいですよね?

私も、ぼちぼち生きていきます
返信する
ゆりこさんへ (satsuki)
2011-01-19 15:58:22
こんにちは

びっくりしました
生きていてくれてよかった

…しかし、義姉様の行為は悪質です!
返信する
tomo-tomoさんへ (satsuki)
2011-01-19 16:02:16
こんにちは

ご心配かけました
元気なのですが
気力低下とPCの調子が悪く。。。

これから、中学入学に伴い忙しくなりますね!
返信する
初音さんへ (satsuki)
2011-01-19 16:19:52
こんにちは

普通が一番ですよね
改めて感じます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。