あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

旨包ボリームリッチハンバーグ

2016-12-06 18:59:25 | 新)生活
モラタメさんから

旨包ボリームリッチハンバーグをいただき試してみました。





自家製デミグラスソース

自家製和風おろし



自家製和風おろしハンバーグ

食べ応えのあるボリュームと、専門店の味を追求し、製法にもこだわったリッチなハンバーグです。
大根おろし、玉ねぎが溶け込んだ濃口醤油ベースのソースに、リンゴ酢、オイスターソースでコクと適度な酸味をプラスしたご飯が進む和風おろしハンバーグです。



自家製デミグラスソースハンバーグ

食べ応えのあるボリュームと、専門店の味を追求し、製法にもこだわったリッチなハンバーグです。
こだわりのブレンド、自家製デミグラスソースが華やかな夕食にぴったりの一品です。

どちらのハンバーグも美味しかった

でもどちらかというと

私の好みは和風おろしハンバーグかな

忙しいときに温めるだけで美味しいハンバーグ

嬉しいですよね(^^♪

モラタメさん、伊藤ハムさん、美味しいハンバーグありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花王のお試し♡ | トップ | 豆ポタージュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事