あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

何事も無く

2009-10-07 21:30:03 | 新)生活
大きな台風が近づいています

こちらは多少風は強くなりましたが

影響もほとんど無く過ぎ去りました

これから台風接近する地区の皆様

何事も無く、ご無事であることを願います


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋は・・・。 | トップ | よっぽど行きたかったのね »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事で・・・ (すろぅ らいふ)
2009-10-07 22:01:39
影響なく過ぎ去って安心しました。
こちらは風は少ないですが
雨が強くなってきました。
できるだけこの台風での被害が少ないことを
祈ってます。
返信する
いよいよ・・・ (tomo-tomo)
2009-10-07 23:22:22
関東地方 台風接近です。
今、急に雨の音がすごくなって来ました。

夕方、連絡網で明日の朝の状況によっては休校になるらしいです。。。
返信する
休校でした (tomo-tomo)
2009-10-08 13:51:54
朝、6時半に連絡網が来て 休校になりました。

今はすっかりいい天気で奴らは外で遊んでいます。
返信する
波さんへ (satsuki)
2009-10-08 14:28:58
こんにちは。

雨不足に雨が降るとうれしいけれど
台風の被害は怖いから嫌ですよね~

被害はありませんでしたか?

こちらは今朝から晴天です^^
返信する
tomo-tomoさんへ (satsuki)
2009-10-08 14:57:23
こんにちは。

学校は休校だったんですね~
朝から台風だったから休校ですよね!!

被害が無かった様でよかったです^^
お子さん達も休校で嬉しかったかも
返信する
Unknown (puffpuff)
2009-10-08 15:27:41
何事もなくてよかったです。
こちら、今真っ青な空、お日様サンサンになってきました。
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2009-10-08 19:13:56
こんばんは。

台風も無事過ぎ去ってくれてよかったです^^
こちらは朝から青空でした♪
返信する
Unknown (とら。主)
2009-10-08 20:09:31
こちらも無事でした^^
最初琵琶湖が直撃と聞いて万全の体制で
望んだのが良かったかも。
彦根ではあちらこちら被害はあったものの、
けが人もなかったです。
返信する
とら。主さんへ (satsuki)
2009-10-09 17:09:56
こんにちは。

無事でよかったです♪
万全の体制で望むと意外といいのですよね~
大丈夫だろうと思うと思いがけない事が起こったりしますもんね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事