あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

コロコロ コロフル ロング

2018-06-03 21:05:14 | モラタメさん
今回モラタメさんから使ってみてね・・・と

ニトムズ

ニトムズ コロコロ®(各種のうち1点)

コロフル ロング


を頂き試してみました




入っていた箱もシンプルで素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中を開けてみると



使いやすさに3段階に帰れて便利な商品です

我が家にはコロコロの短いのが2個ありますので

勿論ロング仕様で使います

立ったままカーペットもフローリングも掃除ができて

腰も傷めることがなくいい感じです

毎日掃除機をかけるものの

猫がいるため中々カーペットについた猫の毛は取れません

なので、いつも座って短い頃頃でやっていたのですが

広範囲をするのはとっても大変

そなな時モラタメさんから

コロコロ ロングを頂いて嬉しかった

使用後は

  

こんな感じ~

とっても良く取れています

そして、テープを外す時にも嬉しいアイテムが

オレンジのラインでめくれ口がすぐわかります!!

今まで使っていたのはめくり口がわかりずらく手間取ってましたが

これなら時短にもなるしストレスもたまりませんね(^^)v

そして嬉しいのが収納ケース

これがあると独立して立てて置けるのでいいですね

デザインもいいので、ここも魅力です

とってもいい商品に出会えました

しいて言うならば後1本…あと少し?長さが欲しかったです

モラタメさん、ニトムズさん、素晴らしい商品ありがとうございます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴキブリがうごかなくなるス... | トップ | 半年経過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメさん」カテゴリの最新記事