あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

育ったのは?

2008-06-23 15:38:51 | 新)生活
2階のベランダの一部

春にオクラの種を植えたプランター

今年はいつまでも寒く目立ちも遅く

そして目立っても育たなくて・・・

一度双葉まで出たと思ったら枯れちゃって 

また、植えたんですオクラの種

でも、育ったのは??

オクラと違う~!! 

多分、いやこれはオクラじゃない! 

さて・・・これは・・・。

何?? 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (すろぅ らいふ)
2008-06-24 06:22:47
オクラはどこへ
何が出来るんでしょうね^v^
なんだかワクワクします♪
返信する
ぷぷっ! (puffpuff)
2008-06-24 10:16:18
何だろう?
オクラの種の大きさだからかぼちゃじゃないよね。
あーわかった!!!ナスじゃない???

何が収穫できるかミステリーね(爆
観察日記楽しみにしてます。
返信する
我が家も (tomo-tomo)
2008-06-24 14:37:10
 オクラの種まきました。
でもまだ双葉なのですが・・・今日UPされた写真のハッパじゃないんですね??

何が出来るか楽しみですね。
返信する
Unknown (かず)
2008-06-24 15:14:42
こんにちは、satsukiさん

かぼちゃの葉っぱに似てるよね~
でも、puffpuffさんが言うとおり、種がきっと大きすぎるだろうし…
何なんだろう、実がなるのが楽しみだねww
返信する
波さんへ (satsuki)
2008-06-24 18:44:24
こんばんは

本当よね~
オクラどこ行ったのーー!!
と叫びたい

何が出来るのかな~
でも、実がなるまで育つのか・・・それも心配
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2008-06-24 18:47:32
こんばんは

茄子はちょっと違うかな~
オクラの種植えたんだけど
お蔵は芽を出さず
違う種が芽を出したんだと思うのよ~

きっとあれ!
原因があって結果があるから
多分あれ!
・・・でも内緒
これから時々UPしますね
お楽しみに♪
返信する
tomo-tomoさんへ (satsuki)
2008-06-24 18:50:54
こんばんは。

tomo-tomoさんもオクラ植えたんですね^^
我家も庭のプランターにオクラ植えているんですが
それと2階のは明らかに違うんです

色々考え思い出した結果
何なのかは判明
でも、内緒
楽しみにしていてくださいね~
・・・でも、実を付けてくれるかしら
返信する
かずさんへ (satsuki)
2008-06-24 18:54:14
こんばんは。

かずさん鋭い!
これは瓜系の葉っぱですよ~
でも、南瓜ではありません・・・きっと!
何が出来るかな~楽しみ♪
ちゃんと実ってほしいなww
返信する
あ~!!! (puffpuff)
2008-06-25 10:40:54
ふふふ…
きゅうりでしょ。
でもナイショ。
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2008-06-25 14:31:26
ふふふっ・・・
内緒だよ~。
お楽しみに^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。