あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

女子力…もしかして・・・ない?

2016-04-06 20:12:04 | 新)生活
昨日は結婚31周年でした。

仕事中・・・も日にちを書く機会はあったのに

結婚記念日だと全く気付かず

夫との会話の中で

夫が結婚記念日に気付いた

(仕事中ちょっと時間があったからと電話があったとき)

…ということで

仕事の帰りに夫が



木の実 のロールケーキを買ってきてくれた。



ありがとう!

美味しくいただきました。

お祝いに徳永英明のライブを予約してくれました。

またまた、ありがとう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリー クラフトセレク... | トップ | 健康のために! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2016-04-07 17:21:15
おめでとう!!
女子力、あるある!
あるから旦那さまはちゃーんと覚えてて
お祝いしてくれるのよん♪羨ましいわ~。
ライブ、楽しみね。
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2016-04-08 21:46:38
ありがとうございます~

結構、忘れることが多くて・・・
普通、女性の方が覚えているもんなのかもしれませんが
いわれるまで忘れていました。
普段何考えているのか??
何も考えていないのか?
姑様のストレスで??

でも、ライブのプレゼントうれしかったです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事