あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

至福のとき

2011-06-15 14:03:47 | 新)料理
今日は久々に朝からパン食でした

昨日の夜

鳥の香草焼きをしたので

半分朝の分に残して

昨日お昼から黒ゴマパンをやいて



サンドイッチを作りましたよ~

とっても美味しかった

美味しい物を食べているときって

幸せ

なのよね


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつに。。。 | トップ | すっごく匂います »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (初音)
2011-06-15 14:19:55
わぁ~美味しそうなサンドイッチですねぇ~^^
美味しいものを食べてる時は幸せで~す!!
もうじき”おやつ”の時間!!
お団子でも食べようと思っておりますぅ~
ダイエットはほど遠い私ですよぉ
返信する
おおー (tomo-tomo)
2011-06-15 15:08:09
豪華なサンドイッチですね。

美味しそうです。ごまパン焼いて~っていうのがいいなぁ・・・
出来立てのパンほど美味しい物はなーい!
返信する
Unknown (とら。主)
2011-06-15 20:06:01
おいしそう~♪
手作りごまパンもだけど
サンドイッチもとってもおいしそう!
私 やっぱそちらに引越します(笑)
返信する
おいしそうです。 (さつき)
2011-06-16 12:07:36
こんにちは。

satsukiさん、お料理、上手
ですね。
教えてほしいです。
ちょうど、お昼時、お腹
すいちゃいました!
satsukiさんほどでは
ないですが、私も何か作って食べま~す。
では、またあ!
返信する
Unknown (puffpuff)
2011-06-16 13:33:39
おおおお~!!
黒ゴマパンと鶏肉の香草焼サンド!
豪華ですね♪
美味しそう~♪
これは至福だわ~^^
返信する
初音さんへ (satsuki)
2011-06-16 14:27:02
今日は

美味しいものを食べているときって幸せですよね♪
私もダイエットは今停滞中です

美味しいものを美味しく食べられるってことも幸せ^^
返信する
tomo-tomoさんへ (satsuki)
2011-06-16 14:36:58
前日に鳥の香草焼きをする予定でしたので
きっと黒ゴマパンに合う!と思って
黒ゴマパンを焼き
今日の朝食となりました
とってもおいしかったです♪
返信する
とら。主さんへ (satsuki)
2011-06-16 14:38:48
こんにちは

サンドイッチ美味しかったです♪
こっちに越してきます?
別荘にどうでしょう^^
返信する
さつきさんへ (satsuki)
2011-06-16 14:43:32
こんにちは

料理上手ということではないですが
生きていくためには食べないといけないので。。。
美味しく食べましょう^^

返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2011-06-16 14:45:35
豪華に見えますよね
私的にも豪華です!
とっても美味しかった♪
幸せ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)料理」カテゴリの最新記事