あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

あらっ…ばれちゃた。。。

2012-09-14 20:20:30 | 新)生活
秋ナスは嫁に食わすな!

…というけれど

私はナスが大好きなんです

ということで今日の夕食はマーボナス



右下は茹でキャベツなんですが

これはなんと!姑様が安かったからと言って

えっっ!!!

というようなお勤め品のキャベツを買ってきたので

早く食べてしまえるように茹でキャベツにしてみました

茹でキャベツのオニオンスープも添えて

お野菜たっぷりの食卓です



今日の夕食のメニューを見て一言、夫

昨日見たような材料がいっぱいあるけど!

・・・と

そうなんです。

昨日と材料は同じで揚げものでした

かぼちゃ・玉ねぎの天ぷら

揚げなすの煮びたし

魚のフライ・千キャベツでした


なので、ほとんど材料は同じ!!

冷蔵庫のお掃除でした

材料は同じでも味は別物

美味しかったです♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ…(^。 (tomotomo)
2012-09-14 23:16:22
そんなもんですよね~?
でもまるっきり同じオカズじゃないからいいじゃないかぁ…
返信する
おはようございま~す!! (初音)
2012-09-17 08:48:41
雨のはずが良いお天気です^^;
台風はどうなってるんでしょう?!

美味しそうですね!!
そうですよぉ~材料が同じでも作った物が
違うのですから~^^

私は家にじーーーっとしてるより、外に行ってた方が良いようです♪
ご心配有難うございます
返信する
tomo-tomoさんへ (satsuki)
2012-09-18 13:23:54
こんにちは~

一日置いてのメニューだったらよかったんですが
味は違うしメニューも違うし美味しかったので良しとしましょう
返信する
初音さんへ (satsuki)
2012-09-18 13:26:44
こんにちは~

台風は風邪が凄かったです
ちょうど満潮と重なり海沿いは大変でした
おかげさまで我が家は被害なしでよかったです

材料は同じでも美味しければいいということで♪

返信する
Unknown (puffpuff)
2012-09-18 14:45:27
うふふ、そうやっていろいろ変化させられるのが
腕の見せ所よね!
中華と和食じゃ別物よっ!
煮浸し食べたいな~。
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2012-09-19 16:16:28
同じ材料でも出来上がりが違うといいですよね
煮びたし美味しいですよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。