あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

ジブリの立体建造物展に行ってきました

2016-11-06 13:15:51 | 新)生活
3日

熊本現代美術館で行われている

ジブリの立体建造物展に行ってきました



立体建造物は物語に忠実に作らていてとても楽しめました

立体建造物よりも絵画のほうが多かったですね

中々田舎にいるとこういうものは見ることはできないので

熊本復興のためということで来年の1/9までやっています

中は撮影禁止のため、ここでお知らせすることはできないのは残念ですが

皆様にぜひ見てほしいと思います

そして、熊本城 復興支援の



お酒を買って帰りました

熊本の復興はまだまだですが

少しずつでも復興していきますように。





美術館…あまりに人が多すぎて人酔いしてしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されましょ パート2 | トップ | 天草大陶磁器展にいってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事