あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2009-11-16 16:34:55
あ~!かわいい♪
全種類ほしくなるわ!
カップの柄も形もかわいいわね。
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2009-11-18 14:54:51
つい、カップのかわいさに釣られて買っちゃいました

かって直ぐカップ割ったけどww
返信する
これって (tomo-tomo)
2009-11-18 15:22:27
カップ付きで売っているんですかぁ?

あー カップ好きの私にはたまらないわぁ♪♪
あと、ハンドタオルもついつい買ってしまう私です・・・(使わずにしまってある。。。。(-"-)
返信する
tomo-tomoさんへ (satsuki)
2009-11-19 16:22:41
カップつきで売ってありました
しかもお値段198円!
あまりの安さに飛びついちゃった(笑

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。