あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

ヘアレシピ~

2019-05-28 20:50:14 | モラタメさん
モラタメさんのお試し

P&G Japan

Hair Recipe(ヘアレシピ)/h&s PRO(エイチアンドエス プロ) 合計6種80Pサシェット



シャンプーは意外と難しい分野で

中々使っているのを買えるのは難しい

今まで何度も色々と試してみましが

いつもの商品に戻ってしまいます

シャンプーを変えるとき、今はボトルが大きいので

気に入らなかった場合が大変!!

だけど今回はお試しサイズだったし

パッケージも気になっていたし

以前から気になっていた商品だったので良かったです

全部で6種類になりますが

どれも洗い心地が良かったです

シャンプーしているときに香りも抜群によく

きしむこともなく、しっとり洗えます。

ただ、シャンプーをすすぐときにきしむ感がありますね

でも、コンディショナーを使うとサラサラ、しっとり、滑らかないい感じで仕上がります

P&Gの商品は使ったことがあるのですが

きしむ感があり商品は私向けだったのですが

継続できませんでした

しかし、今回のヘアレシピは使用感がよいので継続していこうと思っています

4つの中から自分の髪むけを探します

男性用ですが h&S プロシリーズ エナジーが気になります



今回はたくさんあったので職場のお友達にもおすそ分けしました

とても好評でしたよ~

モラタメさん、P&Gさん、素敵なお試しありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からだシフトごはん | トップ | 贅沢濃厚ごまだれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメさん」カテゴリの最新記事