あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

西海岸の旅

2007-08-24 15:57:45 | 新)生活

今週水曜日天草ロールを買いに行こうと

 

心もウキウキだったのですが・・・。 

 

 HPをのぞいてみると・・・。

 

なんと店休日  

 

あぁ・・・ロールケーキ  

 

と思っていたのですが、

 

『杉ようかん買いに行こう』 

 

 ・・・と夫の一言で、天草西海岸の旅に

 

それでは、satsuki写真館へ

 

 これが目当ての杉ようかん・・・ようかんではなくお餅でした

 

  杉ようかんを買ったそばの教会です。

         

天草西海岸の風景です。

この日は天気も良くとてもきれいに見えました。  

 

私達は景色にはどうってこともないのですが、

 

次女は 感動 したようです。

 

私は小さい頃からきれいな海でよく遊んでいたので、

 

そこにある場所!!

 

そんなに感動することもないのですが、

 

子ども達にしてみれば、違うもののようですね

 

この日は夫・子ども孝行の一日でした。

 

夫曰く・・・。

 

夏休みに家族サービスしているのは俺だーー!! 

 

だそうで・・・。

 

今週は1週間夏休みの主人

 

明日は天草ロールを買いに連れて行ってくれるそうです。 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2007-08-24 16:44:50
ステキな所があるんですね♪
天草西海岸なんて名前もステキです(´ω`*)
天草ロールもいいけど こうやって自然のきれいな
景色を見るのもいいもんですね♪
海はやっぱりいいな(((uдu*)ゥンゥン
琵琶湖にはない雄大な景色です。
羊羹も御餅も好きですが きれいな西海岸も好き♪
きれいな景色をどうもありがとう!
返信する
とら。主さんへ (satsuki)
2007-08-24 17:02:50
こんにちは、ありがとうございます。
天草西海岸は観光地ですね。
私にしてみれば見慣れた場所なのですが、
やはり海に縁がない方・都会の方には
凄く感動していただける場所ではないでしょうか。
この前、TVでも放送されていたようですが、
今日の写真は別の所をとってみました。
海・景色はきれいな天草です♪
返信する
その場に行くと・・・ (すろぅ らいふ)
2007-08-25 06:28:40
写真でもきれい!!
でもその場に行ってみると感動UP
海大好き
天草かぁ~
いつか行って見たいな
天草ロールも食べてみたいし(笑)
返信する
波さんへ (satsuki)
2007-08-25 20:02:33
こんばんは、ありがとうございます。

写真きれいですか?
その場に行くともっときれいですよ♪
波さん海好きだものね。
私も海は好きです。

私が死んだら、天草の海に散骨して!!
と子ども達には言っているくらい

大分からは反対方向だけど、
天草はいっぱい島があり景色はいいです
是非いらしてくださいね♪

波さんが来るならばやっぱり夏かな
でも、魚が豊富なのはやっぱり冬なんですよね
松山から天草空港の便あるのよね・・・。
私もそのうちまた四国へも行きたいです
返信する
Unknown (のんママ。)
2007-08-27 18:00:05
素敵な教会ですね~♪

こうして写真を見るだけでうっとりしちゃうんですから実物を見たらどうなっちゃうんでしょう(笑)

杉ようかんのお味はどうでした?

綺麗な海のそばで育ったsatsukiさんが羨ましいです。(´∇`)
返信する
のんママ。さんへ (satsuki)
2007-08-28 14:24:20
こんにちは、ありがとうございます。
教会ステキですよね♪
でも、ここよりステキな教会があるんです^^
杉ようかんはあんこもち
の感じです。
しかし、ほのかに杉の香りがしたかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。