あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

ふたたび

2008-09-02 18:32:15 | 新)私の心
もやしもん

娘二人が ガチャガチャで取った

はまってます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりに・・・。 | トップ | 答えは・・・。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2008-09-02 21:16:53
もやしもん、かわいい♪
ガチャコン、昔よく見ると子供に小銭をせびられたけど
最近はないです。
親が欲しいものが見えたりすると こっそりやたりしてます(笑)
もやしもんは見たことないけど 彦根にはないのかしら?
返信する
Unknown (puffpuff)
2008-09-03 11:25:12
にゃは、かわいい♪
これなんの菌?
返信する
とら。主さんへ (satsuki)
2008-09-03 22:03:26
こんばんは。

結構かわいいでしょう^^
子ども達小さい頃あまりガチャコンやらせてなかったのよね~
今買うのはその反動かしら

多分彦根にもあると思うんだけど??
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2008-09-03 22:06:14
こんばんは

これピンクの菌結構触り心地よかったのよ♪

ピンクのやつが
 アジア5代食中毒菌のコレレ

青いのが
 ふけの原因のフルフルなんだって

菌の種類を聞くと驚きよね
返信する
これは! (すろぅ らいふ)
2008-09-05 12:33:47
やばい♪
こんな可愛いのがガチャガチャで
娘に見つからないようにせねば^^;
て見かけたら私がやってそう(汗)
返信する
波さんへ (satsuki)
2008-09-05 15:12:20
こんにちは 

これ!かわいいでしょう
子ども達はまってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)私の心」カテゴリの最新記事