あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

ちょっと料理

2011-05-10 18:01:56 | 新)私の心
ちょっと料理
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわ 黒ゴマパン | トップ | 趣味のお部屋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~^^ (初音)
2011-05-10 18:15:49
こんばんは~
下の”黒ゴマパン”を昼間に見て美味しそう~と
思っていましたが、これは!!
お菓子、パン、炊き込みご飯、お弁当、てんぷら!!
次から次と♪お腹がすきましたぁ~(^v^)
返信する
おおお~ (puffpuff)
2011-05-11 12:13:44
久しぶりにショートケーキが食べたくなったわ!
いきなり団子、食べたいっ!
あっ、きょう春雨炒めにしようかしら。

返信する
凄い! (tomo-tomo)
2011-05-11 14:23:21
美味しそうな写真が沢山です!!

やはり今の私にはお弁当が気になりました。
返信する
初音さんへ (satsuki)
2011-05-11 14:40:22
こんにちは

フォトチャンネルができたので作ってみました
今までUPした料理を少し
これだと楽しめますね♪
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2011-05-11 14:41:42
こうしてフォトチャンネルにしてみると
楽しめますね~
今度はまた違うやつを作ってみます
返信する
tomo-tomoさんへ (satsuki)
2011-05-11 14:43:06
こんにちは

こうしてUPした料理を見ていると楽しいですね
お弁当もう作ることもなくなったけど
いい思い出になります

tomo-tomoさんこれからだもんね
頑張ってね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)私の心」カテゴリの最新記事