あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

冷たいスープで心はホッカホカ~

2015-10-03 20:33:26 | 新)私の心
「冷たい牛乳で作るスープ」x「森永の美味しい牛乳」
 コラボキャンペーン


で、

味の素さんから

飲んでみてね♪と頂きました



なんと!カップ付~♪

カップ付なんて嬉しいですよね

ちゃんと牛乳を入れる分量もわかり

失敗もなく便利です!!

暑い夏はあったかいスープよりも冷たいスープが飲みたくなりますし

とてもうれしいプレゼントでした

冷たい牛乳にもよく溶けて味もしっかりとした味でしたよ~

まだ昼間は暑い日もあるので

あっという間になくなちゃいますね~

味の素さんありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚を満喫?! | トップ | o美味しくダイエットサポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)私の心」カテゴリの最新記事