フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆渡り鳥の・・?

2005-10-24 16:24:50 | いろいろ・・
ベランダでプランターに花を植えています。

匂いゼラニュームがほとんどなのですが、
春しか花が咲かないのです。

・・で、今の季節は、花ではなくて 葉っぱのみの状態・・

今朝、主人に
「君には可愛い葉っぱかもしれないけど、
 よそから来た人にはただの雑草みたいにしか見えないよ!」 
と言われてしまいました。

よくよく見れば(私、近視です。)最近、フルートばっかり吹いてて
世話が足りませんでした。 (-_-;)
チョッと反省して 
枯れた葉を取ったり 整理したり 植え替えたりしていたら
鳥が まさに絵に描いたような形で東から→西の方へ飛んでいきました。
> > > > 4グループ もです。

ところが、その中の1グループだけ < 西→東へ・・と戻ってきました。

忘れ物?  
       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。