フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆もうチョッと?・・・

2008-08-18 12:54:08 | フルート大好き
何となく伴奏が付いたらいけるだろうか・・と心配になって
前にネットで見つけた伴奏出してみた。

いま、改めてみてみたらネットのは3つ全部で8分くらい。
これでは長すぎる。
先生のお考えはわからないけれど
私としては出来ることなら出来るだけ短かくありたい。

ゆっくりのをすぐに速くは出来ないから
出来るだけ速くも出来るようにしておくしかないなぁ

1つ目2つ目については 少しは何とかなりそうだけど
3つ目のサルタレッロは十分速くて1分50秒。

それでも楽譜に書いてあるタイムの約2倍。
最初に聞いたときはメチャクチャ速いと思ったけど
もしかしたら手が届きそうになってきた・・・かも   
メチャクチャうれしい~~

この速さまで出来たら本望!・・かも   
アウフタクトの件は別として、伴奏付きの練習も助かるかも 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ラスト・ストロ-・・・ | トップ | ☆右親指の長さ・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください !!! (あきはーど)
2008-08-18 14:11:18
こんにちは、ひさしぶりに 見せてもらいました^^
がんばっておられるんですね^^スゴイのひとことです。
私もテナーサックスを一生懸命やってまいので、御努力がよく分かります。ひとごとならず 頑張ってください^^
また 見せてもらいます。
返信する
こんばんは (あきはーど)
2008-08-18 21:44:57
こんばんは、
努力されている姿勢に敬服します。
私のブログは
http://hayadesu.blog.eonet/tanorsax
です。
よかったら おいでください^^
返信する
恐縮です;;; (のこ)
2008-08-19 07:50:14
おばさんのタラタラ練習を恥はかきすてで書いているだけなので
とっても・・恐縮です;;;
・・けど、がんばります。
ありがとうございます。

アドレスを入れていただいたのにやっぱり行けません。
どうしてでしょう?
返信する
ごめんなさいアドレス間違っていました (あきはーど)
2008-08-19 09:01:23
http://hayadesu.blog.eonet/tenorsax
です。ごめんなさい。
返信する
Unknown (のこ)
2008-08-19 10:07:43
ブックマークに入れさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フルート大好き」カテゴリの最新記事